Home 第6回JAM Vol.4      Next

第25回鉄道模型ショー
            2003/07/30〜08/04 銀座松屋Vol.4

また、Nのモジュールに戻ります。

複々線仕様を採用しているモジュールですが、2本の本線をトンネルで隠しています。



上のモジュールを別角度から見たモジュールです。



所属していた、東京運転クラブのNゲージ部門も、出展しておりました。

規格等は、多少、変更されたようですが、複々線は、相変わらずのようです。



複々線だと、駅モジュールが、肥大化して、大変ですが、上手くまとめています。

居た所だから厳しい事を言う訳ではないが、他のクラブと見比べると、正直、見劣りがします。

しかしながら、経験のある指導的立場の人間が、殆ど抜けてからわずかの期間で、ここまで形にしているのだから、今後を見守って頂きたいです。

自分達が抜けて、どうなったか心配していましたが、これで、安心して別に道を歩めます。



Nの複線仕様(KATO規格)のモジュールです。




Tomixのダブルスプリップポイントを使って引込み線を作っています。





モジュール全長が、鉄橋のモジュール。




Home 第6回JAM Vol.4      Next
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送