Home 第6回JAM Vol.5     

第25回鉄道模型ショー
            2003/07/30〜08/04 銀座松屋Vol.5

Nの複線モジュールです。

内側線を高架にして、立体交差で引込み線を本線がオーバークロスしています。



複線高架のモジュールが並んでいます。

幅30cmモジュールでも、複線仕様であれば、スペースもあるので、結構、見れるシーンになりますね。




将来作ろうと思っている、韮崎付近のモジュールに参考になるモジュールです。
2枚一組で構成され、つなぎ目をトンネルで上手く隠しています。



よく、都市の玄関先にある駅に良く見える駅ビルです。

でも、脱線、車両の走るシーンを見る邪魔になる等で、作るのに非常に勇気のいるモジュールです。

走るシーンが、見えないのは、トンネルも、同じなのだが・・・


Nゲージの幅30cm複線モジュールです。

手前から10cmの所に外側レールを持ってくることで、後ろ側は、これだけのスペースが確保されます。




テーブル内に、設置したミニレイアウトです。

上面にガラスがあるので、出さなくても、運転を楽しめますが、引き出し式になっていて、写真のように手前に引き出せます。

ショーティ専用レイアウトです。











Home 第6回JAM Vol.5     
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送