第7回東京運転会

2000/11/25〜26 
         府中市生涯学習センター


今回は、23日に風邪を引いて寝込んでしまいました。
何とか参加出来ただけで、満足しないと。。。
それなのに、合同モジュールに自分のモジュールを組込んで貰えた事。そして、復活するきっかけになった3モジュールのうちの1モジュールに出会えた事。そして、自分の車両が、憧れのモジュールを通過させた時は、本当に、感激しました。
会場全体風景

今回は、Nゲージは、2島。
5エンドレスしか出来なかった。
手前に見えるコーナーは、Myモジュールです。
日野鉄道模型クラブ/JMLC 
梅田さんのモジュール 2本


奥のモジュールは、昔、JMLCの運転会に行った時、自分の鉄道模型復活の原動力になったモジュールです。
出来の素晴しさに感動です。
ARC内回りモジュールからARC植松さん、 JMLC梅田さんのモジュールへと続くシーン。

やはり風景の中を走っている姿って、良いですね。
ARC植松さんの大カーブモジュールから、自分の接続モジュール、コーナーモジュールを望む。

ベニヤ平原が・・・。
ちょっと悲しい。
東京運転クラブ小熊さんの新規製作モジュール。
手前にシートを貼って、奥はストラクチャーを置いただけでもこんなに印象が変ってしまいます。
Myモジュールも早くベニヤ平原から脱皮しないと。
Rail JoinTOKAI 達知さんのコーナーモジュール。
いつも三重からご苦労様です。
Rail Join関西 廣瀬さんのコーナーモジュール。

Niftyの全国運転会の時、幅450mmの日瀬橋駅モジュールを600mmに出来ない訳を切々と語っていたのに900mmのコーナーを作ってしまうとは、・・・。
どんなシーンになるのか次回が楽しみです。大阪から遠路はるばるご苦労様です。




Home  Top Back                                         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送