第14回東京運転クラブ運転会(1) 2002.12.14-15
去る、2002/12/14-15に東京都府中市で、東京運転クラブの運転会が、開かれたので参加しました。今回は駅部に渡り線がある為、本線を3区間に分けたオートリバースの設定を試みたが、上手く動かずに、急遽、渡り禁止で普通のエンドレスに変更した。
こんな事をしていたらあっという間に時間が過ぎて・・・。
ちょっと、消化不良のまま終わってしまいました。

今回DCCモジュールの配置は、スペースの確保が思うように出来なかったので、Uターンコーナーを使用した壁沿いにL字型の配置となりました。DCCの参加人数が少ないのでやむをえない所です。今後は、この様な形が多くなるのかナ(^_^;)。

現存の通過モジュールで繋いだL型の横方向部です。

900モジュールだとちょっと長さが不足するのと、変化が欲しいので鉄橋で繋いで見ました。
強度的にどうかと思いましたが2Mフル編成を通過させても、特に問題は無かった。

川モジュールです。
今回のMain駅になった東武動物公園駅です。
Next




Home  Top Back                                         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送