第1回Nifty府中運転会

パソコン通信のフォーラムのローカル運転会から派生した東京運転会。
第1回の頃は、Niftyのローカル(府中)運転会として、Nオンリーからスタートしました。そして、気づくと常連になっていました。
びんいちさんの御厚意によりこのページが、完成しました。
画像は、Videoテープからキャプチャーしたものです。
(写真提供:びんいちさん)

残念ながら2回4回5回にも参加しているのですが,写真が有りません。
もし、お持ちの方がいらっしゃいましたなら御提供頂けないでしょうか?
Videoでもかまいません。

第1回運転会の参加メンバーの集合写真。

みんな、若いです。

運転会の発起人カニおじさん


初代ヤードモジュール

復活後初めて作成したMyモジュールで、この頃の当鉄道は、有効長は9両編成だった。
ロングコーナーを通過中

左側に見えるのは、館林から参加の清水氏の駅モジュールです。

馬鹿でかいコントローラーも懐かしい

パワーパックは良く見えないのに・・・。
車で無いと絶対に持って行きたくない程の重量で、存在感は充分なのだが,・・・。

このコントローラーから比べればDCCの基本Setも安いもの。

福岡さんの駅モジュール

初期の運転会を支えたモジュールの1つです。

クラブ90度。発足の瞬間。

初期の府中運転会では、忘れてはならないクラブ90度が発足する原因になった衝突事故シーンです。




Home  Top Back                                         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送