第3回 鉄道模型フェスタin亀山 2004.06.06
会場準備風景
                                

去る、2004/06/06に三重県の亀山市でRJ主催「第3回鉄道模型フェスタin亀山」に行って来ました。その時撮影した写真を公開します。
会場は市の中心部に位置して駅からも徒歩で来れる距離と言う交通の便が良い場所でした。
当日は、あいにくの雨降りでしたが、大勢の方が訪れておりました。また、地元ケーブルTVで、その模様を放送され、市民に定着したイベントである事を伺えます。
ただ、写真の方は、終始DCCの所に居た為、開門まじかな準備風景と、終了間際にあわてて撮影したモジュール写真しかありませんのであしからず。


DCCのループ
PC制御による自動運転を実施する為の調整中の風景です


DCCのループ
自動運転を実施しているPC画面です。

DCCループ
ポイントに付いている青色LEDが、まぶしいです。
これは、ポイントの状態を遠くからでもわかる様に直線状態で「青色」カーブ側で「黄色」が、点灯します。


キッズコーナーも準備完了です。


路面モジュール

路面モジュールにしては規模の大きい駅です。


路面モジュール

高さを2段にして、立体交差を実現しています。


路面モジュール

祭りの風景です。やはり、街には人が付き物ですネ。
モジュールに動きがあるように感じます。

路面モジュール

手前に単線モジュールが延びるのか。




すばらしい国際規格モジュールの数々です



Home  Back                                         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送