T全国運転会2004(御殿場YMCA体育館)

去る2004/11/26(金)〜28(日)の3日間に御殿場のYMCA体育館において、MT全国運転会が、開催されましたので参加して来ました。
MTとは、旧Nifty内のフォーラムとして、パソコン通信時代から運営されていた鉄道模型フォーラムの有志の方々が立ち上げた、インターネットの鉄道模型フォーラム 「Model Train」の略です。
今回、久しぶりに全国運転会が、復活しましたので、参加しました。
その時、撮影してきた写真を公開致します。

DCCループ

主に自分のモジュール群で、構成されたDCCループの全体風景です。

両側にUターンモジュールを配置したL字に展開されております。

立体交差モジュールに3編成が、交差する所です。
立体交差モジュールの切り通しを列車がのぼって来る所です。
新鴻巣駅モジュールから、立体交差モジュールと繋がる直線です。直線だけで、パネル8枚、7200mmもあります。

新鴻巣駅は、ユニトラックの複々線仕様で、使っています。
残念ながら車にシーナリーを載せる事が出来なかったので、ほぼベニヤ平原状態です。

奥に見えるのは、仮設のヤードです。

ヤードのUPです。
中央東線を走る車両が集結?しています。

ちょっと、寂しいかな。。。


新鴻巣駅から、185系踊り子色の「はまかいじ」が、出発していきます。
こちらはEF81の引く「カシオペア」
新鴻巣駅に停車中の東武10050系と営団7000系

Lに折れた反対側の直線です。
鳥澤鉄橋モジュールとマイクロ鉄橋モジュールが並んでいます。

鳥澤鉄橋を通過中なのは、153系阪和色です。

上の反対側から見たところです。

こちらは、小山から転属された115系1000番台の長野色貫通編成です。




       Home       Back                              
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送