Home 第7回JAM Next

第25回鉄道模型ショー
            2003/07/30〜08/04 銀座松屋

今回は、大阪での初めての開催でした。
関西のクラブのイベントは、見に行く機会が少ないので楽しみにしておりましたが、関東のクラブが沢山出展していて、あまり、嬉しくなかったと言うのが本音です。
個人的には、大阪でやる意味が無いかと思いました。
ただし、関西の方にとっては、普段、あまり見る事の出来ないサークルのモジュールを見れるので価値あったのかもしれません。

ただ、他の同時開催していたイベントの参加者が多くて、警備員が出ているほどでしたので、JAMは、陰に隠れてしまっていました。
目立つ所にビラや看板も貼られてなかったので、「本当に開催しているのかな?」と言う状態で、ライブ等の野外で公開しているサークルを見つけられなかったら、開催している事すら、わかりませんでした。

今回は、現地でチケット購入する必要があったのですが、案内板も無く、チケット売り場を、探すのにも苦労してしまいました。

入場出来るまで、現地で、うろうろ30分近く無駄な時間を費やしてしてしまいました。

色々なクラブのモジュールを見させて頂いて、非常に参考になりました。
1 1 1 1 1 1



Home 第7回JAM Next

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送