第2回JAM 2001/8/17〜19
今年は、幕張メッセにて、第2回JAMが行われた。
その時、出展されたモジュールの中で、個人的に印象の残ったモジュールや、技法等、今後自分がモジュールを作成して行くのにおおいに参考になるモジュールを集めて見ました。どれもこれも素晴らしいモジュールばかりで目移りしてしまいました。写真では、なかなかその素晴らしさをあまり伝えられないのが、残念です。
もし、興味があれば、実際に足を運んで生で見る価値ありです。
自分の好きな場所の碓氷橋をテーマにしたモジュールです。高校生の作品ですが、よく雰囲気が出ています。個人的には某メーカーのものより、・・・。

こちらも、碓氷橋に続くモジュールです。EF63のあの音が聞こえてきそうです。

森林の中を走っているようなモジュールです。幅300mmでも、奥行きを感じさせるのが、上手いです。
ただ、運搬が大変そう・・・。自分だったらすぐに壊しそうです。


自分が常連になっている東京運転クラブのHOモジュールです。仕事そっちのけで徹夜騒ぎをして間に合わせたそうで・・・その熱意に頭が下がる思いです。


JANTRAKコーナーモジュール4台。自分のはどの様なモジュールにしようかな。


     Home  Top Back                                         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



     

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送