Home ARC「いずみの社」運転会
ARCいずみの杜フェスティバル 2005/10/30
今年も、「いずみの社」で行われた産業フェスティバルにARCさんが、「ジオラマレール(国際規格モジュールレイアウトの事)」を出展されていましたので、見学して来ました。
カメラ搭載の201系6連が、駅に停車しています。

DCC制御で、最高速度を抑えて、子供達が、モニターを見ながら運転を楽しんでいました。

一時は、長蛇の列が出来てしまって・・・。

新作モジュールです。
DIOタウンシリーズや、市販品のアクセサリーを上手く利用して、作られています。

1番線(大外)は、DCC制御で運転されていました。
新作のヤードモジュール。

ARCさんは、公開運転会では、ヤードは、エンドレス内に引き込んで、裏方的な使い方をしていましたが、今回は、本線エンドレス内にヤードを設置しておりました。

沢山の長編成が、並んでいるシーンに車両が、うねうねしながら、通り抜けていく、と言う自分が一番好きなシーンが見れます。


ダミーでは体験出来無い、次は、どの車両が走ってくるのかが楽しみでした。



Home ARC「いずみの社」運転会

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送